令和3年度(第60期)東京グラフィックサービス工業会文京支部年次総会

令和4年5月20日(金)、ニッケイビル及びオンライン(ZOOM)において第60期文京支部総会が行われました。

午後6時00分より行われた総会では、浅野支部長の挨拶に始まり、今井茂雄顧問より5/17に文京支部に対して100万円ものご寄付をいただいたことをご報告いたしました。さらに、今井夫人からも100万円のご寄付を賜りました。今井顧問よりご挨拶を頂戴し、花束を贈呈させていただきました。今後、支部活動に有効に活用させていただきたく、支部会などで検討させていただきます。誠にありがとうございます。
また、沖顧問からは、差し入れをいただきました。

そして、来賓の東京グラフィックス・中村副会長よりご挨拶を賜りました。
その後、司会の大根田副支部長より総会の成立が宣言され(出席会員数24人・委任状21人で有効数が過半数を超えたため)、司会者一任で菁文堂株式会社・谷山氏が議長に選任された後、以下の議案について審議が行われました。

(議事)
第1号議案 第60期事業報告 浅野支部長
第2号議案 第60期会計報告 松谷副支部長 / 第60期監査報告 平原監事
第3号議案 役員改選 谷口推薦委員長
第4号議案 第61期事業計画(案)提出 松谷支部長
第5号議案 第61期予算(案)提出 松谷支部長
その他
第1号議案から第5号議案まで滞りなく進められ、審議も終了し、西谷副支部長による閉会の挨拶で総会が無事終了しました。

総会終了後は午後6時すぎより、近くの小紋にて懇親会が行われました。昨年末の記念式典以来のリアル懇親にて親睦を深め、最後に浅野直前支部長~松谷新支部長による中締めで終了しました。