東京グラフィックサービス工業会 文京支部

トップページ活動予定活動報告ご意見・ご要望

文京支部活動報告

平成16年度 東京グラフィックス文京支部ゴルフコンペ

大型台風の到来などにより、今年の10月は天候不良の日が多くありましたが、2004年10月24日(日)、天候に恵まれ、素晴らしい秋空の元、文京支部ゴルフコンペが宍戸ヒルズカントリークラブにて行われました。

朝早くの集合にもかかわらず、時間通りにお集まりいただきました参加者総勢5組19名の皆様の表情はやる気まんまんの方もいれば、久々のゴルフでやや不安げな方など様々でしたが、そこは支部仲間同士、和気藹々とした雰囲気がありました。

今回は紅一点の(有)サインカットハウスの今井真喜子さん、ゲスト参加の笹岡誠城西支部長の参加を賜り、渡辺支部長の挨拶、幹事よりのルール説明などが執り行われ、いよいよコンペのスタートとなりました。

今回はぺリア方式のハンディ戦で行われたコンペで、見事優勝の栄冠を獲得したのは(株)美巧社の池上晴英氏。アウト45・イン48のグロス93、ネット69という好成績で優勝されました。準優勝は笹岡誠城西支部長、第3位は(株)双文社の今井聰氏が獲得。ベストグロス賞は潟Aップスの横山和茂氏が獲得されました。

ホールアウト後には表彰式を兼ねたパーティーが行われ、楽しかった秋のゴルフコンペの一日が終わりました。

幹事として、進行において多々不備があり、参加者の皆様にはご迷惑をおかけしましたが、怪我人もなく、無事に終えることができ、取り敢えずホッとしております。お手伝いをしていただきました平原さん、内田さん、ありがとうございました。

最後になりましたが、今回も会員企業様や賛助会員企業様から多くの景品をご提供していただきました。改めて御礼申し上げます。

(山下英作)

成績表

景品、寸志をご提供していただきました皆様(順不動)

01 02 03
04 05 06
07 08 09
09 09 09

 平成16年度支部活動一覧に戻る
支部規約・慶弔規定役員名簿文京支部会員一覧