東京グラフィックサービス工業会 文京支部

トップページ活動予定活動報告ご意見・ご要望

文京支部活動報告

フィッシング&バーベキュー大会

9月17日に次世代の会主催のフィッシング&バーベキューを山梨県都留市にあるフィッシュオン鹿留にて参加者数計12名(他支部から5名)で行いました。

当日は連休初日の為、中央道が大渋滞して参加者のほとんどが集合時間(10時)に間に合わないという事態になり予定を大幅に遅れてしまいました。

次世代の会代表幹事の生田社長の挨拶の後バーベキューをしました。

朝早くから来て釣りをしていた石井さんが釣ったニジマスをムニエルにして食べましたが、思っていたより臭みもなくて美味しかったです。

平原さんは手作りピザを作ってくれました。形はあまりよくないのですが、これがなかなか美味しくてみんなに好評でした。

バーベキューの途中から皆さん待ちきれなくてルアーやフライやイクラで釣りを開始しましたが、なかなか釣れません。一部渓流エリアを貸切にして魚を放流して参加者全員?魚を釣ることが出来ました。

夕方5時頃に解散となりましたが、6名は泊まり組です。その後の夕飯もバーベキューで8時過ぎまで続けました。翌18日には秋山さんのリクエストで河口湖まで行き、山梨名物である白みそ仕立てのほうとうを食べました。

帰りは渋滞もなく、無事に家に着いてほっとしました。それにしてもこの2日間食べてばかりでした。

参加者(敬称略) 生田一彦、生田みゆき、生田実花(生田商会)、山下英作(旭洋社)、平原真敬(コンゴー商会)、内田誠(ズーム印刷)、石井忠弘(東洋出版印刷)、斉藤秀勝、斉藤佐和子、斉藤優(文化ビジネスサービス)、秋山優桂、旗生(ふじたプリント社)

01
02
03
04
05
06
07
08
09

 平成17年度支部活動一覧に戻る
支部規約・慶弔規定役員名簿文京支部会員一覧