東京グラフィックサービス工業会 文京支部

トップページ活動予定活動報告ご意見・ご要望

文京支部活動報告

平成17年度東京グラフィックス文京支部親睦ゴルフコンペ

毎年の恒例行事、文京支部親睦ゴルフコンペが、2005年10月23日(日)、好天に恵まれ、素晴らしい秋空の元、埼玉国際ゴルフ倶楽部にて行われました。

朝早くの集合でしたが、時間通りにお集まりいただきました参加者総勢6組24名の皆様の表情は、ベストスコアを狙う自信満々の方もいれば、久々のゴルフで緊張の面持ちの方 など様々でしたが、そこは支部仲間同士、和気藹々とした雰囲気がありました。

今回は初参加の(有)セキサンの石山正敏さん、(株)洋文社の只野高史さんをはじめ、日頃交流をさせていただいている(株)オレンジ社の谷忠明さん(三多摩支部)、(株)文化ビジネスサー ビスの斎藤秀勝さん、石村典久さん(港支部)、(株)ふじたプリント社の秋山優佳さん(新宿 支部)、菅原印刷(株)の菅原寛子さん(城東支部)など、他支部の方にも多くのご参加を賜り ました。沖敬三東グラ副会長の挨拶、幹事よりのルール説明などが執り行われ、いよいよ コンペのスタートとなりました。

今回は新ぺリア方式のハンディ戦で行われたコンペで、見事優勝の栄冠を獲得したのは ズーム印刷(株)新正堂の内田誠さん。西コース46 ・東コース42 のグロス88、ネット73.6という好成績で優勝されました。準優勝は谷忠明さん、第3 位は(株)越川洋紙店の越智英一さ んが獲得。ベストグロス賞は(株)NEC ネクサソリューションズの石井茂雄さんが獲得されま した。

ホールアウト後には表彰式を兼ねたパーティーが行われ、楽しかった秋のゴルフコンペの一日が終わりました。

幹事として、進行において多々不備があり、参加者の皆様にはご迷惑をおかけしましたが、怪我人もなく無事に終えることができ、取り敢えずホッとしております。お手伝いを していただきました平原さん、内田さん、生田さん、ありがとうございました。

最後になりましたが、今回も会員企業様や賛助会員企業様から多くの景品をご提供して いただきました。改めて御礼申し上げます。(山下英作)

※成績表別紙にて

景品をご提供していただきました皆様(順不動)


 平成17年度支部活動一覧に戻る
支部規約・慶弔規定役員名簿文京支部会員一覧