東京グラフィックサービス工業会 文京支部

トップページ活動予定活動報告ご意見・ご要望

文京支部活動報告

文京支部忘年会

12月22日(金) 茗渓会館にて文京支部忘年会が開催されました。(出席者:73名)

今年は春風亭一朝師匠を迎えて『古典落語』でスタートです。師匠のご希望で「ノンアルコール&途中入場不可」でチョット不安でしたが、出席者の皆様が期待どおり(思いのほか?)早くお集まりいただき、お蔭さまで、ほぼ満席で定刻から30分間、軽快で巧みなお喋りを楽しく鑑賞することが出来ました。
井上支部長の開会挨拶、東印工組文京支部 田中支部長のご来賓挨拶の後、東京グラフィックス 谷副会長の乾杯でいよいよ忘年会の宴会が始まりました。

恒例の『お楽しみ抽選会』は、今年は文京支部オリジナル『宝くじ』でした。アイデアといい、本物と間違えそうな宝くじのクオリティといい、考案&作成者の平原副支部長には頭が下がる思いです。壇上に並んだ沢山の賞品は壮観で、毎年グレードアップしているようです。これもひとえに多数の皆様にご出席いただいた賜物でしょう。

今月で退会される加藤様(彰考印刷)、藤島様(イー・エイド)より気持ちのこもったご挨拶をいただいた後、平原副支部長の中〆でお開きとなりました。
同一会場で二つのイベントを行なったため、古典落語と宴会の間のレイアウト変更・会場整理に少々手間取ってしまったことを幹事として反省しています。
ご多忙の中ご出席いただきましたご来賓・賛助会員・会員の皆様、ありがとうございました。今回ご出席いただけなかった皆様にも、来年は是非ご出席いただければ幸いです。楽しいですよ!

来年はさらにバージョンアップ(進化)した忘年会をご期待ください。

(幹事:生田一彦)



支部活動報告の一覧に戻る
支部規約・慶弔規定役員名簿文京支部会員一覧