東京グラフィックサービス工業会 文京支部

トップページ活動予定活動報告ご意見・ご要望

文京支部活動報告

平成24年度 文京支部・城東支部・青年部FACE合同納涼大会

毎年恒例の納涼大会ですが、今年度は文京支部のみならず、
城東支部、城北支部、そして青年部FACEの皆さんとともに、総勢65名の参加を得て、
上野公園近くの多国籍ダイニングフーズフーズにて盛大に開催されました。

会場となった多国籍ダイニングフーズフーズはビルの7階に位置し、
テラス席から不忍池が眺望できる絶好のロケーションで、夕暮れからイルミネーションが美しい夜景への変貌が楽しめました。

時刻は午後6時30分を迎え、城東支部の田中幹事の司会で納涼大会のスタート。
渋谷城北支部長の挨拶、谷東グラ会長の来賓挨拶を経て、山下文京支部長の「夏休み」をテーマとした格好での開会宣言。
そして生田東グラ副会長の乾杯の発声のあと、楽しい宴会が始まりました。
飲食・歓談を楽しんだ後は余興の第一弾。
FACEが担当する「少年少女合唱団」の始まりです。
斉藤FACE会長の音頭で、ドリフの早口言葉を軽快なBGMにのせてFACEメンバーが歌います。
そのあとは参加者から飛び入りで歌ってもらい、盛り上がりました。途中、ニセモノの谷会長が登場したのはご愛嬌!

そのあとは賛助会員のご紹介と子供たちへの記念品授与を経て、余興の第二弾、
豪華景品が当たるクイズ大会に突入です。
文京支部の野口幹事の進行で〇×問題が出され、全員参加の大クイズ大会で大盛り上がり。
10数名の方が食事券や旅行券、デジタルカメラやポータブルDVDプレーヤーなどの豪華景品を手中に収めご満悦の様子でした。
最後に幻の「赤ちゃんパンダ誕生記念グッズ」を身に着けて記念撮影をしたのち、
北村城東支部長の中締めにて閉会。
今年の納涼大会は滞りなく終わることが出来ました。

ご家族で参加された方や、会社の皆様と参加された方など、本当に多くの皆様のご参加を頂き、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
最後に景品をご提供いただきました(株)越川洋紙店の越智様、ありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

(文・山下支部長)


▼下の写真をクリックすると、拡大写真をご覧頂けます。

 

支部活動報告の一覧に戻る
支部規約・慶弔規定役員名簿文京支部会員一覧