東京グラフィックサービス工業会 文京支部

トップページ活動予定活動報告ご意見・ご要望

文京支部活動報告

平成24年度 文京支部忘年会

12月21日(金)、茗溪会館において支部忘年会が盛大に開催されました。
寒波に見舞われた寒い師走の中、来賓の野上東京グラフィックス副会長、斎藤東グラ青年部FACE会長を筆頭に
総勢54名のご出席を賜りました。
山下支部長の挨拶に始まり、野上東グラ副会長より来賓のご挨拶を賜り、
斎藤FACE会長の乾杯の発生をいただいて宴が始まりました。

飲食・歓談を楽しんだ後はクイズ大会がスタート。
森岡副支部長の軽妙な司会により、予選3試合が行われ、
勝ち抜いた人とクイズチャンピオンの野口さん(アクティブ)が対決するという志向でしたが、
この対決にゲスト(野口さんの学生時代からのクイズのライバル、(株)オフセット岩村の岩村氏)が加わって大いに盛り上がりました。
結果は野口さんの勝利で見事面目躍如。
優勝賞品のニューヨークペアチケット(ラクーア入場券)をゲットされました。

続いてのアトラクションはビンゴ大会です。
進行は谷口副支部長、浅野副支部長、平原前支部長が担当。
今年も豪華景品が並び、一等はiPad mini、二等はGoogle nexus7、三等はKindle Fire HDと流行のタブレットが勢ぞろい。
他にもデジタルカメラやポータブルDVDプレーヤーなどが用意され、参加者が次々に景品をゲットされました。

ビンゴ大会の後は、長年文京支部活動に尽力され、今年会社を閉鎖された小林淳一さんに
文京支部から感謝を込めた記念品が贈呈されました。
楽しいひと時はあっという間に過ぎて、最後は只野副支部長の中〆でお開きとなりました。

年末のご多忙の中、参加していただきました支部会員・賛助会員の皆様には感謝申し上げます。
今後とも文京支部のイベントにご参加いただけますようお願い申し上げます。
また、最後になりましたが、今回も会員企業様や賛助会員企業様から多くの景品をご提供していただきました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

景品をご提供していただきました皆様(順不同)
・株式会社ショーワ様
・株式会社越川洋紙店様
・株式会社ホリゾン東テクノ様
・ダイヤミック株式会社様
・コニカミノルタグラフィックイメージング株式会社様
・富士フイルムグローバルグラフィックシステムズ株式会社様
・株式会社プリントバッグ様
・富士ゼロックス東京株式会社様
・株式会社リョービ様
・NECネクサソリューションズ株式会社
・株式会社ムサシ様


(文・山下支部長)


▼下の写真をクリックすると、拡大写真をご覧頂けます。

 

支部活動報告の一覧に戻る
支部規約・慶弔規定役員名簿文京支部会員一覧