東京グラフィックサービス工業会 文京支部

トップページ活動予定活動報告ご意見・ご要望

文京支部活動報告

平成26年度 文京支部・新宿支部・FACE合同納涼大会

池袋サンシャイン60展望台にて、60名を超える参加者が集まり、盛大に開催されました。

文京支部 山下支部長と、新宿支部 春名支部長のご挨拶に始まり、ご来賓として菅野副会長のご挨拶をいただき、千代田支部 野田支部長による、乾杯のご発声があり、ご飲食・ご歓談がスタート。
サンシャイン様より、ピザとかき氷を特別にサービスでご提供いただきました。会場と360°大パノラマの展望フロアは、出入り自由となっていましたが、皆様、会場内で大いに懇親を深めていたようです。

後半は、お世話になっている賛助会員のご紹介として、各社よりご挨拶をいただきました。
また、余興として、初めての試みである「人間あみだくじゲーム」を、皆様お楽しみいただきました。8名で一斉に、フロアにひかれたあみだのコースを歩くゲームで、ゴールには、1等5,000円の商品券を筆頭に、豪華賞品を用意して、参加者全員、景品をお持ち帰りいただきました。各回ともに、スタート直前に、あみだの線をたす・ひく演出あり、予想を超える盛り上がりをみせました。
また、参加いただいたお子様2名には、文京・新宿両支部長より、特別賞の授与がありました。

しばしご歓談ののち、FACE原田会長より、中締めのご挨拶をいただき、納涼大会は盛況に閉会しました。

多くの皆様のご参加を頂きまして、誠にありがとうございました。


▼下の写真をクリックすると、拡大写真をご覧頂けます。

支部活動報告の一覧に戻る
支部規約・慶弔規定役員名簿文京支部会員一覧