東京グラフィックサービス工業会 文京支部

トップページ活動予定活動報告ご意見・ご要望

文京支部活動報告

東京グラフィックス文京支部・青年部FACE合同ゴルフコンペ

文京支部の有志と青年部FACE合同のゴルフコンペが、2014年11月16日(日)に、茨城県の勝田ゴルフ倶楽部にて行われました。

絶好の秋晴れのもと、3組9名のやや寂しい人数によるコンペになりましたが、その分優勝の可能性も高まると、参加者一同、気合を入れてのコンペがスタートしました。

文京支部からは大瀧敏裕氏(大瀧印刷紙器)、山下英作氏(旭洋社)、谷口高広氏(アイト)、笹井靖夫氏(共立速記印刷)の4名がエントリー。新ぺリア方式(上限36)のハンディ戦で争い、見事優勝を勝ち取ったのは谷口氏、そして準優勝は大瀧氏と、文京支部がワンツーフィニッシュを飾りました。

ホールアウト後には表彰式を兼ねたパーティーが行われ、楽しく秋のゴルフコンペの一日を終わることとなりました。

思い通りのゴルフができた方、またはその逆の方も、気の合う仲間たちとの楽しいゴルフを満喫できたのではないでしょうか。

最後になりましたが、一人で幹事を引き受けて、楽しいコンペをセッティングしてくれた笹井さん、ありがとうございました。御礼申し上げます。


▼下の写真をクリックすると、拡大写真をご覧頂けます。

      

支部活動報告の一覧に戻る
支部規約・慶弔規定役員名簿文京支部会員一覧