東京グラフィックサービス工業会 文京支部

トップページ活動予定活動報告ご意見・ご要望

文京支部活動報告

平成26年度 文京支部忘年会

12月19日(金)、文京区本郷のホテル機山館において支部忘年会が盛大に開催されました。

来賓の菅野東京グラフィックス文京担当副会長をはじめ、田中理事、原田東グラ青年部FACE会長、さらに他支部から野田千代田支部長、武川三多摩支部長、小林城南支部長、春名新宿支部長にご参加いただき、総勢56名のご出席を賜りました。

山下支部長の挨拶に始まり、菅野東グラ副会長より来賓のご挨拶を賜り、原田FACE会長の乾杯の発声をいただいて宴が始まりました。
飲食・歓談を楽しんだ後は新入会員である(株)スズパックの鈴木氏を紹介し、引き続き賛助会員紹介へ。
続いてのアトラクションは漢字ビンゴ大会です。進行は谷口副支部長、浅野副支部長が担当。今年もKindle Fire HDやロボットクリーナーなどの豪華景品が並び、参加者が次々に景品をゲットされました。
アトラクションの終盤には、田中理事の指揮のもと、来年6月に開催されるジャグラ60周年記念東京大会でのイベントの一環である「風が吹いている」を参加者全員で合唱。大いに盛り上がりました。
最後に新春賀詞交歓会のお知らせを告げ、森岡副支部長の中〆でお開きとなりました。
今回は他支部より多くの支部長・副支部長にご参加いただきましたこと、感謝申し上げます。他支部の皆様とはさらに交流を深めていきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

また、最後になりましたが、今回も会員企業様や賛助会員企業様から多くの景品をご提供していただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。

景品をご提供していただきました皆様(順不同)


▼下の写真をクリックすると、拡大写真をご覧頂けます。

     

支部活動報告の一覧に戻る
支部規約・慶弔規定役員名簿文京支部会員一覧