東京グラフィックサービス工業会 文京支部

トップページ活動予定活動報告ご意見・ご要望

文京支部活動報告

平成28年度 文京支部・FACE合同納涼大会

今年の納涼大会は屋形船で盛大に開催されました。

文京支部・小林支部長の挨拶に始まり、山下前支部長による乾杯のご発声を頂き、宴会がスタートしました。

気になるメニューは、オードブル舟盛り・活魚・鮮魚 お刺身舟盛り・特選江戸前天ぷらと豪華な内容で、酒類・ソフトドリンクは飲み放題、冷暖房完備で快適な空間もあり、船内は大いに盛り上がっていました。

船は折り返し地点のお台場で少し停泊し、デッキに上がりみんなで記念撮影会などありました。
後半に入るとアトラクションのコーナーです。今回はスペースに限りがあるので、『スピードくじ』で参加者全員にお土産をお持ち帰り頂きました。
景品は上位の商品券・ワインオープナー・パターマット・鼻毛カッターなど、バラエティにとんだ内容でした。そしてなんと、ハズレくじが一枚あり、これが今回の特賞・松坂牛の目録というサプライズでした(笑)

しばしご歓談ののち、FACE谷口会長より中締めのご挨拶を頂き、納涼大会は盛況に閉会致しました。
多くの皆様のご参加を頂きまして、誠にありがとうございました。


▼下の写真をクリックすると、拡大写真をご覧頂けます。

支部活動報告の一覧に戻る
支部規約・慶弔規定役員名簿文京支部会員一覧