東京グラフィックサービス工業会 文京支部

トップページ活動予定活動報告ご意見・ご要望

文京支部活動報告

平成29年度 文京支部・城西支部・城南支部・FACE共同開催 大納涼会

今年の納涼大会はちょっと大人な雰囲気の赤坂のパーティー会場『ザ・レギャン・クラブハウス・赤坂』にて、各支部・FACE及び賛助会員他を含め65名が参加し盛大に開催されました。

FACE篠崎氏の司会で、東グラ笹岡副会長の挨拶に始まり、東グラ田中副会長による乾杯のご発声を賜り、大納涼会がスタートしました。

受付時にくじ引きしたA〜Eのテーブルにて、立食形式の歓談がスタート。
文京支部・城西支部・城南支部とFACEメンバー間での交流ができ、大いに盛り上がっていました。

賛助会員紹介ののち、城南支部 原田大輔支部長・城西支部 長谷川貴也支部長・文京支部 小林佳之支部長、FACE会長(代理:稲満氏)にご挨拶をいただきました。

アトラクションのコーナーでは、A〜E各テーブル対抗で、「巨大折り紙空中折り」のスピードと芸術点を競います。結果、優勝したチームが、本戦の「あみだくじ」優先権を得ただけ、という二段構えの構成に、会場はもりあがりつつ、本戦では、チームに当たる景品も中身がばらばらでチーム内での争奪戦もよい交流?になったようです。

しばしご歓談ののち、FACE谷口会長より中締めのご挨拶を頂き、納涼大会は盛況に閉会致しました。
多くの皆様のご参加を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、城西支部・城南支部・FACEの各幹事の方々にもご協力をいただきましたこと、お礼申し上げます。誠にありがとうございました。


▼下の写真をクリックすると、拡大写真をご覧頂けます。

支部活動報告の一覧に戻る
支部規約・慶弔規定役員名簿文京支部会員一覧