支部長からのご挨拶

文京支部・支部長
松谷 勝広(株式会社 松谷メールサービス)

この度、東京グラフィックス文京支部長を拝命致しました株式会社松谷メールサービスの松谷です。
2年以上にも亘るコロナ禍は、人々の心や会社事業にも大きな影響を与えました。
未だ難局は続きますが、皆様の事業にとって有益な時間となり、且つ、仲間と本音で話合うことの出来る場としての支部活動を目指して参ります。また、諸先輩の皆様が築き上げた文京支部の素晴らしい風土、そして想いを、大切に次世代に繋いで行きたいと思います。
これまで皆様からいただいた御恩をしっかりとお返し出来るよう精進して参ります。

前支部長からのご挨拶

文京支部・前支部長
浅野 健一 (株式会社 向陽デジタルワークス)

会員の皆様、顧問・相談役の先輩方、副支部長の皆様、2年間ありがとうございました!
優秀な副支部長に恵まれ、青年部FACEのノウハウをお借りできたことで、何とか、松谷新支部長にバトンを渡すことができました。
会員の方からは「コロナ支部長ですね」といわれましたが、まさに、初の緊急事態宣言から始まった2年間でした。
支部活動のメインである、年6回の支部会や行事は、中止したくない! 少しでも多くの会員の皆様とコミュニケーションの機会を作れれば…という気持ちで、支部会や行事の出欠依頼には「オンライン参加」の欄を作りました。
「参加」に○をしていただけた方、ドタ参加してくれた方、不参加でも応援してくれた方、励みになりました。ありがとうございました。
これからの2年は、直前支部長として、お手伝いさせていただきます。
引き続き、文京支部をよろしくお願いいたします。

副支部長からのご挨拶

文京支部・副支部長・会計
笹井 靖夫(共立速記印刷 株式会社)

東グラ文京支部会員の皆様、日頃より支部活動に格別のご理解ご協力を賜り、心より感謝申し上げます。
早いもので皆様とご一緒するようになり、約6年が経ちました。
前期に引き続き、今期も副支部長及び会計役を拝命する事となりました。
これまでお世話になりました皆様のお役に少しでも立てるよう頑張りますので、今後ともご指導ご鞭撻の程、どうか宜しくお願い申し上げます。

文京支部・副支部長
大多和 剛(インフォマネージ 株式会社)

皆様こんにちは、日頃より東グラ文京支部の活動にご協力いただき、誠にありがとうございます。
前期に続き副支部長を担当させて頂きます、インフォマネージ株式会社の大多和でございます。
今期も皆様とご一緒に、語り合え、役に立ち、楽しい支部活動を過ごさせて頂きたく思っております。
今期もどうぞ宜しくお願い致します。

文京支部・副支部長
大根田 陵(株式会社 ダーツ)

前期に引き続き副支部長を担当させていただきます、株式会社ダーツの大根田です。
この2年はパンデミックから始まり、様々なイレギュラーなことが起きました。現在もなお未来の予測が難しく、不安を抱えている方も少なくないのではないかと思います。
私自身まだまだ学ぶことが多いので、役員並びに会員企業の皆様と一緒に、協力する術を引き続き探っていければと思います。
今期もよろしくお願いいたします。

文京支部・副支部長
西谷 毅(西谷印刷 株式会社)

前期に引き続き、副支部長を務めさせていただきます。
コロナ禍の中文京支部の活動にご協力いただきありがとうございます。
依然としてコロナ禍は続いていますが、制限が少しずつ減っている中での新しい期ということで、支部会もリアルで楽しく出来ることが増えてくるかと思います。そういった中で少しでも支部活動を盛り上げ有意義なものとなるように頑張っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

文京支部・副支部長
亀田 耕平(ニッセイエブロ 株式会社)

日頃より東グラ文京支部の活動にご理解ご協力を頂き、誠にありがとうございます。
ニッセイエブロ株式会社の亀田です。
今期も副支部長という立場にて松谷支部長をサポートして参ります。
昨年60周年を迎えた当支部の活動において、改めて支部会員の結束の強さと諸先輩方が作り上げてきた伝統の重さを感じることができました。
「みんながいるから、がんばれる いままでも これからも」の言葉を胸に会員企業の皆様と業界の発展並びに文京の活性に貢献していきたく思っております。
ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。