千代田支部忘年会

千代田支部忘年会
12月1日

 

受付
乾杯!!

 

12/1(金) 千代田支部忘年会 東グラトップをきっての大忘年会!!

 

支部長挨拶
歓談会食
当日は、支部員59名、賛助会員9名、東グラ本部より山田会長、吉岡副会長、斉藤専務理事の3名、総勢71名の忘年会となった。 有薗副支部長の司会進行で進められ、支部長の挨拶、本部より山田会長、吉岡副会長からご挨拶をいただいた。東天紅の8階からの夜景もなかなかである。
歓談会食
ぴろき師匠

「明るく陽気に行きましょう♪♪♪」
森元前支部長の乾杯の発声で場は盛り上がった。しばらくは各テーブルで歓談会食で一年の労をねぎらうがごとく楽しく和やかな笑い声が上がっていた。 年忘れの忘年会なので、明るく楽しく笑いで締めくくっていただこうとの主旨で、アトラクションは、落語芸術協会所属のギタレレ漫談のピロキ師匠に出演依頼。
 いよいよ師匠の出番となり、ギタレレ弾きながらユニークな衣装に身をつつみ拍手の中登場した。シャレが通じているのか通じていないのかとりあえず笑いは上がり、併せて歌を歌ったり師匠のお得意の「明るく陽気に行きましょう♪♪♪」を口ずさみ皆で歌った。
 
 その後は恒例の大ビンゴゲーム大会に入った。ピロキ師匠もさすが芸人。サービス精神旺盛で舞台で最後までお手伝い。 前年よりまして沢山の賞品が用意され又賛助会員各社より賞品の提供もあり二枚一組のビンゴ券も完売。
役員の皆様お疲れさまでした