第70回記念ゴルフコンペ

千代田支部 第70回記念ゴルフコンペ
10月26日



平成18年10月26日(木)
朝の風景
ゴルフを趣味とする人たちの間で「一度はプレーしたいコース」に必ずあげられる名門、小金井カントリー倶楽部での70回記念大会開催に12組、48名がエントリーされました。
秋晴れの10月26日、フエアーウエイはあくまでも広く、美しく、自然の造形美にあふれた名門に参加の方々がどのようにチャレンジし、その結果はいかになったか。
優勝 梅木氏
二位 柳町氏
三位 高井氏
四位 松田氏
五位 森元氏
コンペの優勝は千代田支部の梅木 忠氏((株)神田工房)がグロス78、ネット70.8という素晴らしい成績でダントツ優勝されました。
ベスグロは新宿支部

小倉幸則氏で76
栄光のBB 下園 典子女史
準優勝は港支部から柳松二千勝氏 グロス89、ネット72.2 そして第3位 には千代田支部より高井由春氏が入賞されました。
今回の記念大会を開催するに当たりまして、通常の大会は支部からの援助は無しで独立採算で開催してきましたが、70回記念大会ということで支部より特別補助金を頂戴して、その分全てを参加者皆様への賞品として使わせていただきました。全員に参加賞として特製大型のアップルパイと協賛各社よりご提供いただきました豪華賞品を交えて参加者の皆様全員が賞品を獲得されて帰路に着いたことと思います。 今回もショーワ、モトヤ、創成社、ムサシ、富士ゼロックス、越川洋紙店、ハマダ印刷機械各社様より沢山の賞品をご提供を頂きました。ありがとうございました。参加者皆様お忙しい中ありがとうございました。