第71回ゴルフコンペ

千代田支部 第71回ゴルフコンペ
小田原湯本カントリー倶楽部  4月9日

 

井上支部長から林新支部長へバトンタッチの総会も無事終了して、ゴルフ大会には14名が参加して優勝を競い合いました。 場所はお馴染み小田原湯本CC、アップダウンのきつい難コースに皆様苦労しながらのプレーでした。
前夜の夢の果ての請求書にがぐぜんとした方と、午後途中から激しいスコールに見舞われたこと。この二つの事が直接の原因ではないと思いますが大きなサプライズが発生しました。

 

初優勝 原田直秀氏
成績発表
第二位 高井氏

 

第五位&山田賞
前夜の夢の中のお二人  成績は???
ラッキー7に金森延武氏



原田氏念願の初優勝です。事前の幹事会の席上 「参加者がこんなに少ないのか!では自分も参加するよ!」と言ってくださった上での優勝でした。 いつも上手な方が優勝するわけでは無く、いろんな方が優勝を手にして大いに喜ぶ、これが千代田ゴルフコンペの楽しみですね。3位とべスグロは常連の森元勝夫氏。

今回もモトヤ、創成社、ムサシ、はつはな、小田原湯本CC各社様より沢山の賞品をご提供を頂きました。さらに山田ジャグラ副会長、井上前支部長、林新支部長より賞品と金一封を頂戴いたしました。

優勝 原田氏

 

BB賞 元気はつらつ 高山氏

 

今回電車組は帰りのロマンスカーの時間を気にしつつ、送迎バスに乗り湯本駅へ、そこで優勝者原田様を囲んで8名でロマンスカーの中で祝賀会2次会を開催、新宿まで回りの目も気にせず、わいわい騒ぎながら、もちろん経費は優勝者持ちで楽しく過ごしてしまいました。原田様本当にご馳走様でした。