H18年度 定期総会

千代田支部 H18年度 定期総会
箱根湯本 ホテル河鹿荘 平成19年4月8日
平成18年度の定期総会が、箱根湯本の河鹿荘にて行なわれた。
(支部員22名出席・委任状70社)
集合写真
井上支部長
議長 押田氏
H19年度 執行部
林敬三 新支部長
総会の様子
井上支部長より、一期二年間の任期を振り返り挨拶と感謝の言葉が述べられた。

議長選出は総会参加者より司会者一任という声が上がり、(株)協進社 押田忠男氏が指名され議事に入った。

支部長より第1号議案の事業報告(案)が読み上げられた。第2号議案は、会計の松田氏より報告された。第3号議案で会計監査の小形氏より、4月5日に松田会計の会社で、監査の幅さん、井上支部長立会いの下、帳簿類に誤りのないことを確認し、適正に処理されていた旨、報告された。

1号議案から3号議案の審議がはじまり無事に承認された。続いて役員改正(案)が井上支部長より発表された。新執行部 支部長林敬三氏、副支部長5名留任。2名の新任副支部長を迎え合計7名の副支部長と会計に松田氏留任。監査役、幅 和弘氏、小形 均氏。

若手の副支部長2名を迎えますますの支部の活性化とパワーアップを期待された。第5号議案では、新支部長の林 敬三氏より発表され、井上前支部長の事業計画を継承し、次世代の引き出しとパワーアップに努力していくとの力強い抱負が述べられた。

最後に6号議案の予算案が松田会計より発表され無事に承認された。 議長の押田氏が退席し、林新支部長から井上前支部長に記念品が贈呈された。

記念品贈呈
松田会計